新規登録/ログイン してお買い物するとポイントがたまります!

損をしない超買い得!

Cmall ご利用ガイド
1、注文について
    ご注文から発送までの流れ
  • ①商品の選択
  • ②注文確認
  • ③配送先の設定
  • ④金額確認
  • ⑤お支払い方法の選択
  • ⑥注文完了
注文状況の確認
未払い
商品代金未払いの場合、注文状況は「未払い」となっています。 Cmallが指定する支払期限(通常ご注文後7日以内)までに代金をお支払いください。 支払期限までにご入金が確認できなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、ご了承ください。
受注処理
お客様が商品代金を支払うと、注文状況は「受注処理」となっています。Cmallは出荷作業に入ります。
出荷済み
Cmallは商品を出荷すると、注文状況は「出荷済み」となります。
注文完了
届いた商品をチェックし、返品する必要がない場合に、「商品到着確認」をクリックしてください。 注文状況は「注文完了」となります。受取日から7日を過ぎ、「商品到着確認」をクリックしていない場合、 自動的に「注文完了」となります。
2、決済方法
お支払い方法は、Paypal、クレジットカード、銀行振り込みの3種類がございます。
ご利用可能なカードブランド ※2回目以降のお買い物は、カード情報入力の手間を省くことができます。
銀行振り込みについて ※入金確認をスムーズに行うため、お振込みの際、依頼人名の前(もしくは備考欄)に「注文番号」をご記入ください。
銀行名
ジャパンネット銀行
支店名
ビジネス営業部支店
店番号
005
口座番号
1094379
口座名義
株式会社C2Jジャパン   カ)シートゥジェイジャパン

※銀行振込完了した後、「マイページ」の「購入履歴」へ「銀行振込完了」をクリックしてください。Cmallは確認次第、注文状況が「受注処理」になります。

関税 中国から日本へ商品を輸入する場合、輸入品に課される税として「関税」が課税されます。 ※その他、酒税など関税以外に特定商品に課税されるものもあります。 一般輸入(商業輸入)の場合
商品代金+輸入に要した送料(+輸入保険)の総額に対して関税が課税されます。
個人使用を目的とした輸入の場合
個人輸入の特例として「商品代金の60%」の金額に対して課税するという関税の軽減措置があります。
関税は商品およびその成分や構成によって細かく関税率が定められています。 *参照:実行関税率表
3、配送について
配送 お客様よりご注文いただいた商品は、海外から直送されるため、国際郵便にてお届けいたします。 ※配送会社の指定はできません。 ※お手元にお届けになる目安は5日間~2週間です。 ※天候や交通事情などにより、ご希望に添えかねる場合がございますのでご了承ください。
送料 1回のご注文金額の合計が20,000円以上の場合は送料無料
4、ご返品・返金
以下の理由で返品や交換ができます。 ・注文した商品と異なる商品が届いた
・破損した商品が届いた
・商品の初期不良で動かなかった
・商品の不具合
返品/交換の条件 ・他の商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
・受取から7日を超えた商品の返品はお断りしております。
・商品を返送される場合の送料はCmallが負担いたします。
・全商品を返送にて返品される場合は、ご注文時にかかった配送料も返金いたします。
・使用された商品の返品と返金をお断りしております。
返品/交換の申し込み方法 返品申込をされたい場合は、商品受取日から7日以内に専用フォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。
専用フォームは、「マイページ」→「購入履歴」→「商品到着確認」→「詳細」→「返品返金申込」ページにございます。
※次回ご注文時に商品代金を相殺したり、新品と交換したりして解決することをおすすめします。
5、ポイント
Cmallのポイントは購入するたびに貯まり、貯まったポイントは「1ポイント=1円」としてお使いいただけます。 ポイント還元率は以下のとおりです: ※小数点以下のポイントは切り捨てとなります。
※商品単価金額が100円未満の場合、ポイントはもらえません。
※ご注文をキャンセルされた場合は、当該ご注文で獲得したポイントが無効となります。
6、クーポン
マイページのクーポン でクーポンを獲得することができます。 獲得済みのクーポンは、マイページの利用可能なクーポンで確認できます。
ご注文の際に利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。ご注文を確定する前に、請求金額をお確かめください。
ご注文の際に、ご利用可能なクーポンのうち、一番お得なクーポンを適用いたします。
クーポンを獲得する> ※複数のクーポンを同時に使うことができません。
※お客様がご注文をキャンセルした場合、①商品を出荷する前に、クーポンが還元します。②商品を出荷すると、使用されたクーポンが還元するかどうかをメールで商談します。
メールアドレス:service-cmall@rimaotong.com
7、まとめ割ガイド
まとめ割とは まとめ割の割引条件を満たすと対象商品が割引される仕組みです。
通常のお買い物では値引きされない商品でもまとめ割を適用してに適用します。
割引条件はキャンペーンごとに異なり、それぞれ割引率が設けられています。
まとめ割ページの見方 ① キャンペーン期間
② まとめ割の割引条件
③ 左上の位置にまとめ割が表示されているものが対象です。
ショッピングカートで確認 ① 左上の位置にまとめ割が表示されているものが対象です。
② まとめ割の割引条件を満たさないなら、ここをクリックしてキャンペーンページへ戻ってお買い物を続けます。
③ まとめ割の値引額が表示されます。
まとめ割未適用・適用済みの確認方法 未適用の場合は下記のように表示されます。 まとめ割 未適用 あと1件で 50%OFF 適用済みの場合は下記のように表示されます。 まとめ割 適用済 ¥998 OFF
8、よくあるご質問
会員登録について
Q:パスワードを忘れてしまったのですが。 A:ログインページ下部の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
Q:会員登録をしましたが、確認メールが届きません。 A:Cmallからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているかをご確認ください。
  メールアドレスを間違って入力したかをご確認ください。
  確認メールがまだ届かない場合は、「再送信」をクリックしてください。
Q:会員の登録情報の確認・変更はどうすればよいですか。 A:会員の登録情報は、マイページからご確認・ご変更いただけます。
注文について
Q:会員登録せずに注文できますか。 A:ご利用の際には会員登録が必要になります。
Q:注文完了後に、依頼主、配送先、支払い方法、商品の変更をしたいのですが。 A:メールにて御連絡ください。メールでのお問い合わせ:service-cmall@rimaotong.com
Q:会員名と異なる名前で注文できますか。 A:商品ごとにご依頼主をお選びいただけます。
Q:配送先ごとに依頼主(送り主)を変えられますか。 A:配送先ごとにご依頼主をお選びいただけます。
Q:注文した内容の確認はどうすればよいですか。 A:お客様のメールアドレスにご確認メールが送信されます。マイページのご注文履歴からもご確認いただけます。
配送について
Q:注文してから何日くらいで届くのですか。 A:準備でき次第のお届けの場合、お届けまでに5日間~2週間ほどお時間をいただきます。
Q:配送状況の確認はどうすればよいですか。 A:配送状況の確認は注文完了後「マイページ」の「購入履歴」より「配送会社」をクリックしてご確認いただけます。
Q:配送システムで照会したところ「番号は現在未登録です」を表示するのですが。 A:配送システムはご注文を承ってから番号の登録までに数日かかる場合があります。
支払いについて
Q:ポイント利用はどうすればよいですか。 A:お支払方法の設定画面からご利用ポイント数を入力いただけます。
Q:クレジットカード情報がエラーになりますが、どうすればよいですか。 A:ご登録のクレジットカードの番号、有効期限、セキュリティコードを今一度ご確認ください。
交換・返品について
Q:届いた商品は他の商品と交換できますか。 A:他の商品への交換はお受けしておりません。
操作について
Q:ログインできませんが、どうすればよいですか。 A:ログインIDとパスワードを今一度ご確認ください。